NEWS & TOPICS

事務局の業務縮小・休校のお知らせ

2020.04.15

お知らせ

心斎橋大学事務局の業務縮小・休校について『緊急事態宣言への対応』

緊急事態宣言への対応として、心斎橋大学事務局スタッフの出勤を控えます。
皆様には、ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解頂きたくお願い申し上げます。

【業務縮小期間】4/15(水)~4/28(火)
スタッフ不在の日は、お電話頂きましてもつながりません。お問合せ、パンフレットのご請求には、当サイトの各フォームをご利用下さい。
なお、パンフレットのお届け迄には10日程度を予定しております。
※不在の間に頂戴しましたお電話には、着信履歴より後日折り返し致します。

心斎橋大学へメール又はフォーム送信頂くと、自動返信メールが送信されます。自動返信メールを受信頂けなかった場合は、後からお送りするスタッフからのメールもお受け取り頂けません。セキュリティソフトの設定や、携帯電話会社のメール受信設定などをご確認下さい。

●受講生・新入生の皆様へ
不定期にはなりますが、週に数日、担当スタッフが出勤する予定です。課題や書類を郵送・FAX頂いても結構ですが、確認迄に数日かかる場合がありますので、ご了承下さい。
メール添付が可能は方は、メール添付をお勧め致します。

【完全休校期間】4/29(水)~5/6(水)
メール又はフォームでのお問合せには、5/7(木)より順次お返事致します。

【受講生・新入生の皆様へ】
休講・講義の実施のお知らせ等は、出来る限り皆様にスムーズにお知らせする為に、ホームページ掲載及び一斉メール送信を基本としております。
受講生・新入生の皆様には、4月3日(金)より、一斉メールを何通か送信しております。一斉送信メールをご確認頂けなかった方は、メーリングリストの登録状況を確認致しますので、心斎橋大学INFOアドレスにメール送信(又は本サイト問合せフォームをご利用)下さい。※件名又は本文にフルネームを記入しておいて下さい。

最新の記事
【特別講義】今村翔吾先生にお越し頂きます
春期生の募集を開始しました
年末年始休校(12/29~1/5)
新入生90名を迎え秋期スタート
月別アーカイブ
2024年1月
2023年12月
2023年11月
2023年8月
2023年7月
2023年6月
2023年4月
2023年2月
2023年1月
2022年12月
2022年11月
2022年10月
2022年9月
2022年8月
2022年6月
2022年5月
2022年4月
2022年3月
2021年12月
2021年10月
2021年9月
2021年8月
2021年7月
2021年5月
2021年4月
2021年3月
2020年12月
2020年11月
2020年10月
2020年9月
2020年8月
2020年7月
2020年6月
2020年5月
2020年4月
2020年3月
2020年2月
2020年1月
2019年12月
2019年11月
2019年9月
2019年8月
2019年7月
2019年6月
2019年5月
2019年4月
2019年3月
2018年12月
2018年11月
2018年10月
2018年9月
2018年8月
2018年7月
2018年4月
2018年3月
2018年2月
2017年12月
2017年8月
2017年4月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年6月
カテゴリー
イベント
お知らせ
受賞入賞
メディア
  • 心斎橋大学の一年
  • 受講生の作品

無料体験授業・説明会

限定開催/公開レッスン
通常の体験授業の2倍の時間設定!
プロ作家に直接質問できる機会です。
通常開催/体験・説明会
開講間近ですので、早く内容を知りたい方にオススメ。日程が多く、スタッフが丁寧にご説明します。
体験入学/実際の授業に
実際の授業に体験入学出来ます。
所要時間2時間~2時間半
春入学検討のラストチャンスです。
※ご予約受付は来校下さる方のみ

ご予約はこちらから

  • 作家養成コラム
  • 姉妹校 投稿作家大学
  • 心斎橋大学のfacebook
  • 心斎橋大学のTwitter