NEWS & TOPICS
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2020.04.25
お知らせ受講生の皆様には、コロナウィルス感染拡大防止において、ご理解とご協力を賜り、誠に有難う御座います。
2019年度の4月講義において、5月に実施予定とし、代替日をお知らせしておりますが、万一、緊急事態宣言の解除が延期された場合については、次のようにお願い申し上げます。
現在、政府は5月6日(水)迄を緊急事態宣言の期間としておりますが、
●緊急事態宣言が解除されず、5月6日(水)以降も継続された場合
お知らせしておりました各コース・クラスの代替日は白紙に戻し、講義の代替日については、改めて決定するものと致します。
課題作の扱い、教材送付については、コースごとに決定しております。ご不明の場合はお問合せ下さい。
(4月25日に一斉メール送信を致しました。メールを確認頂いた方は返信願います。メール登録の無い方には、個々にご連絡致します。)
締切日以降も、お送り頂いた作品は随時講師に提出致しますので、出来次第お送り下さい。
(講師は、提出した作品から順次準備を進めておりますので、一度提出された作品の差し替えはご遠慮願います。)
また、事務局の業務についても、引き続き時間短縮・休止とすることも御座いますので、何卒ご理解願います。
●緊急事態宣言が5月6日(水)で解除された場合
予定しておりました代替日に講義を実施致します。また、事務局は5月7日(木)より通常通り業務を開始致します。ただし、再び感染が拡大し、安全確保が難しいと判断した場合は、講義等の実施について都度判断し、ご連絡致します。
●新年度の開講について
現在のところ6月開講を予定しております。
(放送作家養成コースについては、現在5月開講予定ですが、緊急事態宣言が延期された場合は6月に開講を予定致します。)
緊急事態宣言の解除時期によっては、延期しております2019年度(33期)の講義と、新年度(2020年度・34期)の講義を同時期に行います。曜日・時間等が重ならないように調整を行いますので、ご協力をお願い致します。
●事務局スタッフの出勤予定・お電話対応について
4月27日(月)、4月28日(火)、5月7日(木)、5月8日(金)、5月9日(土)は、スタッフの出勤を予定しております。お電話でのお問合せやご相談は、午後よりご連絡下さい。19時迄の応対を予定しております。
メールでのお問合せやご相談については、随時お返事致しますが、4月29日(水)~5月6日(水)は完全休校致しますので、この間のメール・お問合せについては、5月7日(木)以降に順次ご返答致します。
以上、宜しくお願い致します。