NEWS & TOPICS

9月7日の講義および説明会について(警報発令時の対応)

2020.09.05

お知らせ

台風10号の接近で近畿圏にも暴風雨の心配がありますが、心斎橋大学では、講義およびイベント等については、次のように致しますので、ご了承下さい。
下記は、「受講生の皆様へのお願い」(開講時にお配りしております)の抜粋です。
※説明会についても、下記の通りと致します。

台風等の自然災害の場合は、各クラスの講義開始3時間前に、以下のいずれかの状態にある場合は、休講致します。

  • 大阪市に「特別警報」又は、「暴風警報」が発令されている ※大雨警報、洪水警報のみの場合は、基本的に開講致します
  • 大阪メトロ全線とJR環状線の両方が運休している

●休講のお知らせについて
休講の決定については、以下の方法で通知致します。事務局スタッフが出勤できない場合や、ネットワーク事情によりホームページ等を更新できない場合は、休講の通知が出来ないことがありますが、上記に従い休講と致しますのでご了承下さい。

  • 心斎橋大学ホームページのNEWS & TOPICS(トップページにあります)

その他、災害・気象状況により休講を決定することがあります。その場合は、上記の方法に加え、「心斎橋大学連絡メール」を送信致します。
必ず、心斎橋大学からのメールを受信できるようにして下さい。

●休講した講義の代替日について
スケジュールを調整し、後日代替日をお知らせ致します。
※1度受講された講義を、他クラスで再受講することは出来ません。
※説明会については、以降の開催日へご予約変更をお願い致します。