NEWS & TOPICS

【新入生・継続生】メール送信テストとオンラインレッスン会

2021.04.28

イベント

【メール送信テストについて】
心斎橋大学では、メール一斉送信(心斎橋大学連絡メール)にて、様々なご連絡を致しております。
入学・継続のお手続きを頂いた皆様のアドレスをシステムに登録し、テスト送信を致します。
テスト送信について、詳しくは下記のPDFファイルをご確認下さい。

【Zoomレッスン会について】
Zoomの使用方法等を確認頂く為のレッスン会を致します。
受講生の皆様には、上記のテスト送信を兼ねて、招待メールをお送り致します。
(無料・予約不要)(オンラインでのみ実施 ※教室での参加受付は致しません)
レッスン会について詳しくは、下記のPDFファイルをご確認下さい。

※継続生の方へ・・・レッスン会の内容は、前回と同じです。

【Wordオンライン講習会について】
Wordの操作方法について不安がある方の為の講習会です。
スタッフがご説明しながらWordのページ設定等の操作を行います。
(無料・予約不要)(オンラインでのみ実施 ※教室での参加受付は致しません)
講習会について詳しくは、下記のPDFファイルをご確認下さい。

・ファイルを確認する
メール送信テストとオンラインレッスン会

※継続生の方へ・・・講習会の内容は、前回と同じです。